読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画ビジネス研究所

映画についてビジネスの観点から考察するブログ

【就活】エンタメ業界に特化したエントリーシート添削サービス始めました

映画業界の就活
スポンサードリンク

f:id:creppy:20170310012722j:plain

はじめに

こんにちは、胆石クラッシャー(@ev20405)です。

最近、ありがたいことに就活関連のご相談をいただくようになりました。

そこで、知識・スキルを売り買いできるオンラインマーケット「ココナラ」でエントリーシートの添削サービスを始めました。

 

エントリーシート500円で添削します

f:id:creppy:20170310011643p:plain

 

サービスの紹介ページはこちら。

エントリーシート(ES)を添削します エンタメ業界に特化!書類通過率90%以上の秘訣を伝授

 

エントリーシートを最初から上手く書ける人はほとんどいません。

上手くなるには、書きまくるしかないのです。

また、その成長を加速させるには適切なフィードバックが必要だと思っています。

 

私は新卒で映画、ゲーム、映像、広告代理店といったエンタメ系の業界を受験しましたが、理系院卒で専攻とは全く異なる業界であるにもかかわらず、書類選考の通過率は90%以上でした。

【私の実際のエントリーシート】

ですので、エントリーシートの書き方には自信があります。そこで培ったノウハウを、就活生のみなさんに共有したいと思っています。

 

よろしくお願いします!