読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画ビジネス研究所

映画についてビジネスの観点から考察するブログ

【割引特典】イオンシネマで映画をいつでも500円割引で鑑賞する方法

コラム
スポンサードリンク

f:id:creppy:20170109000110p:plain

こんにちは、胆石クラッシャー(@ev20405)です。

全国84箇所に展開する映画館チェーン「イオンシネマ」。そのイオンシネマで、いつでも500円割引の1300円で利用できる方法があるのをご存知でしょうか?

 

実は、クレジットカードの「エポスカード」を利用することで、いつでもすぐに割引を利用することができます。しかも、エポスカードは年会費、発行料は無料です。メインのカードではなくサブのカードとして発行するのもオススメです。

エポスカードについてこちらの記事が参考になりました。


利用方法は、エポスカードの優待サイト「EPOS Net」から、ローチケ.comサービスにて割引金額のチケットを購入する形になりますが、有効期限は申込月を含み6ヵ月間。購入日から有効期限まで余裕があるので、予定が合わなくなっても大丈夫です。

 

いつでも簡単にイオンシネマの500円割引のサービスが受けられる「エポスカード」。映画好きの方は是非利用してみてはいかがでしょうか?